レモンのTCGブログ

主にMTGA、デュエルリンクス等興味ある事を発信する雑記ブログ

デュエルリンクス 復帰!デュエルキングをゆるっと目指す

デュエルリンクスに復帰!

1年半ぶりに復帰しました ( ´艸`)

カード集めるのも楽しいけど、やっぱり遊んでなんぼですよね

ちなみに、前にリンクスで遊んでいたときは青眼デッキでレジェンドまでいきました。

デュエルキングまでは中々いけなかったので今回こそは目指します。

 

チケットやもらったジェムで早速デッキを組みました。

f:id:asarashiyu-kun:20211227203710j:plain

BF

私の大好きなクロウが使っているBF!

調べてみると最近の環境デッキには入っていないようです。

今のリンクスはエクシーズとペンデュラムに勢いがあるようですね。

そんな状況でキングを目指すのが面白い!

とりあえず現在ゴールドランクまで上がりました。

f:id:asarashiyu-kun:20211227204541j:plain

ゆるりとデュエルキングを目指すので生暖かく見守ってください w