レモンのTCGブログ

主にMTGA、デュエルリンクス等興味ある事を発信する雑記ブログ

【開封】Shadowverse EVOLVE 「創世の夜明け」を開封!

今話題のShadowverse EVOLVE買ってみました。

2022年4月28日に発売された「創世の夜明け」

記念すべき第1段で発売前から美麗なイラストがTwitterでも話題になっていて気になっていました。

 

1パック8枚入りで、1ボックスで16パック入っています。
レアリティはブロンズ、シルバー、ゴールド、レジェンドの4種類有り、中にはアルティメットレア、シークレットレア仕様のカードもある模様。

欲しいのはガブリエルダークドラグーンフォルテのURです

 

金額は5月2日(火)時点でのドラゴンスターさんでの販売価格を参考にしました。

dorasuta.jp

 

まずはレジェンド枠から

ダークドラグーン・フォルテ 1480円

ローズクイーン       380円

ジャンヌ・ダルク      280円

海底都市王・乙姫      1,280円

エンシェント・エルフ     580円

フラム=グラス        380円

 

フォルテ来たけどURが欲しかった、、、、

 

続いてUR、SL枠

海底都市王・乙姫  2,680円

 

UR来なかったー!!

乙姫もURだとSLの5,6倍の値段するのでハズレ枠ですね

(イラストはとてもGOOD!)

 

今回の開封結果は7,060円!

メーカー希望小売価格が6,160円なのでゴールド、シルバーを加味しても十分元は取れたようです。

ただ、発売して間もないので1年後、2年後に価格がどのようになるか楽しみですね。

第2弾の発売も決定しているようなのでまた購入してみたいと思います。

shadowverse-evolve.com